乾燥肌の悩みについて

私は幼少期から乾燥肌で肌が弱いです。アイウルルの口コミと効果を暴露!

一番昔の記録としては、幼児期で指を吸いすぎて指が血まみれになったということです。その時は病院にかかって治していただきました。夏は乾燥から来るかゆみで掻きむしって皮膚がザラザラしたり時には血が出ることもあります。

特に脚が酷く、必ずどこか血が滲んでいたり傷跡があったりします。そして、冬には粉吹きが襲ってきます。粉吹きは顔が特に酷く、メイクをしようにも粉吹きが目立ち仕上がりがさっぱりダメになってしまいます。そして、手や足には湿疹が出来ます。

それらは痛痒くてしばらくすると、潰れて中から水が出てきたり乾燥して皮が剥けたりします。指と指の間に出来ると特に酷く、どこまでも皮が剥けてしまいます。ここまで夏と冬について記述しましたが、春秋も同様の症状が夏冬と比べたらマシなものの出てきてしまいます。今まで、保水液や乳液や保湿クリームなどを試してきましたが夏と冬は全く追いつかず肌がボロボロになってしまいます。病院に行こうともしましたが、お金と天秤を掛けるとどうしても市販の何かや日頃の生活で治したいという気持ちが強いです。ですが、どうすれば改善するのか分からず、現在悩んでいます。